コンサート

6月も今日で終わり、早いですね。今年もあと半年とは😲💦

梅雨明けして、とっても暑くなりました。

すっかり夏空です🌞(教室前の公園)

ブログの時系列が前後してしまいましたが、6月は久しぶりにこちらへ。

 

長崎ブリックホール、仕事仲間の方が出演されていたので、久しぶりに行ってきました😀

プログラムはこちら🎵

ブラームスの、普段あまり演奏されない作品が聴けて良かったです🎶

本当に、クラシックでも、よく知られている曲、そうでない曲も膨大な曲の数がありますね。

こういう、珍しいものも勉強になるし、知らなかった曲を聴ける機会、嬉しいです😀

チャイコフスキーも渾身の演奏でした!

まだまだ、こちらの地域では、コンサートは少ないように思います。

これから、少しずつ増えていくと良いなぁ🎼

地元のオーケストラも応援したいです🎻🎷🎺

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

関連記事

  1. 新しい出会い

  2. 自分で見つける

  3. 発表会を終えて