発表会を終えて

先日、発表会を無事に終えました☺️

今回は、他の先生方と合同で3年ぶりの開催、参加となりました。

うちの生徒さん達、初出場の子が多かった為、緊張してないかなとか、

こちらが色々心配していたのですが。

本番では大きなミスもなく、皆さんいつも通りに弾いていて、

レッスンや練習の成果が発揮できたように思いました🎵

皆さん、よくがんばりましたね!

こちらは、リハーサル時のステージの様子。

当日、個々の演奏時と集合で撮っていただいた写真、後ほど出来上がるのが楽しみです😀

翌日は、さすがにのびた餅の様になってましたが、

ここでの演奏を踏まえて、今日、来年からのレッスン強化内容を書き出したりして、

今後に生かしたいと思います。

先生方、お手伝い下さった関係者の皆様、保護者の方々のご協力、ありがとうございました。

 

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

 

関連記事

  1. 練習の仕方いろいろ

  2. ミニ発表会終了しました

  3. 弾く曲をもっと知るために