GW明けて

ゴールデンウィークもあっという間に終わり🐤

ちょっと時差があるのですが、振り返り。

連休中、お仕事の帰りに行った出島付近のクレープ屋さん。

ガレットという蕎麦粉でできたお食事系のクレープ。美味しかった〜😆

デザートには、ヌテラのクレープ。これで、ハーフサイズ。結構大きい気がします😍

シェフがフランスの方で、少しお話ししたり、フランス人の観光客の方もいらして、店内は、日本じゃないみたいな雰囲気でした🇫🇷

そして、GW明けからのレッスンで取り上げる曲のために復習。

高校生の時から使っているテキスト。

やはり、学生時代に使っていた楽譜、テキストは一生物ですね!何度でも基本的なことを確認するのに

重宝しています😀

大人の方のレッスンで、コードネーム、和声を取り上げているのですが、理論をわかってから

曲の強弱や、音のバランスなどを考えてひくと、弾く人にとっても、聴く人にとっても、わかりやすい演奏になると思います。

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

関連記事

  1. 想像力

  2. 今できることを

  3. 今年もありがとうございました