秋の訪れ

少しずつ、涼しくなってきて、景色も秋の色になってきました。

今日は、ピアノについてではなく、教室周りの風景を♪

教室前の公園の桜の木も紅葉してきました。

きれいな色ですね〜。なんだか、りんごとチョコレートの色に見えるのは私だけでしょうか?😄

庭に咲いていたゆり。いつも秋に花を咲かせています。

これも庭の片隅で。花の名前は、全く知りません笑

この写真だとわかり辛いですが、雨上がりに撮ったので、雫がついてきれいでした♪

秋というと、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、など色々言われますが、

私は、少しずつ全部叶えたい😆

まだまだ不安定な世の中ですが、そんな中でも良い音楽を聴いたり、弾いたり、読みたい本を読み、美味しいものを食べて、心豊かに過ごしたいなぁと思います。

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

 

関連記事

  1. 夏の振り返り

  2. 反復練習

  3. 発表会の写真のお渡し