けいかく

最近、めっきり寒くなってきました。

暖かい飲み物が恋しい季節ですね♪

週末、かなり久しぶりのカフェタイム。

 

今年の年末と、今年度の終わりに向けて、人前で演奏を発表する場を着々と計画中です。

色々思案しながら、美味しいコーヒー頂きました♪

本当に、このご時世で催し物の計画を立てるって難しいですね。実現できるのか、常に不安と隣り合わせです。

でも、生徒さん達にとって、発表の場を持つことで目標を持ったり、何か成長につながる事が必ずあると思うので、今回の企画も有意義なものにするべく頑張ります!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 弾き合い会の準備

  2. 楽しく準備

  3. 発表会の写真のお渡し