アツい!

毎日、暑い日が続きますね🌞

少し出かけただけで、汗だく💦

ちょっと夏バテ気味です🤯

そんな中でも生徒の皆さんは元気💪

良い色に日焼けして、それぞれに夏休みを過ごしているようで😀

先日、嬉しい報告を頂きました。

小学生の生徒さん。

ピアノを始めた当初(1年ほど前)は、お家では中々自分から練習が進まなかった様子でしたが、

最近、自分で何かしら弾いてます〜とのお母様からの言葉。

自主的に、弾いてみたい、ちょっとやってみようかな〜というのが、何よりです🎵

遊び感覚でいいので、初めは、ほんの小さいことから。

夏バテ気味の頭に、嬉しい栄養をもらいました✨

他にも、それぞれの生徒さんが、小さい目標をクリアしながら、個々の目標に向けて

コツコツと頑張っています🎶

他の習い事と頑張って両立させている子達。

人前で弾くために、演奏に磨きをかけている生徒さん。

その頑張っている音を聴いて、私もエネルギーをもらっています😊

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

 

関連記事

  1. オータムコンサートへ

  2. うちのピアノ

  3. 着々と