着々と

もう、11月。

随分、ブログの間が空いてしまいました💦

最近、偏頭痛がひどくて、あまりスマホやパソコンの画面を長く見れず😵

そうはいっても、12月の発表会が近づいて来ているので、自分の講師演奏の練習や準備は着々と進めています💪

昨日は、本番用の連弾の楽譜作り。

本番中、ホールの空調の風で、楽譜が浮かないように画用紙に切ったり貼ったり✂️

まだ全員分終わっていませんが、こういう一見、人の目にはつきにくい、細かな作業が色々とあります。

来週は、プログラムの順番決め。

いよいよ、生徒さん達も実感が湧いてくる時期です🎹

皆さん、学校行事など忙しい傍ら、着実に進んでいます🎵

良い演奏を聴いてもらえるように、がんばりましょう✨✨

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 秋の予感

  2. 発表会を終えて

  3. いよいよ