写真のお渡し

あっという間に2月💦

一月は、風邪で体調を崩し(コロナは陰性でした)、ブログの更新が遅くなってしまいました。

レッスンは、一月中、一週間ほどお休みを頂いて、元気を取り戻してからレッスン再開しています😀

お休みや振替にご対応頂いた保護者の方々、生徒さん達、ありがとうございました😌

まだまだ寒い日が続きそうなので、引き続き健康管理に気をつけたいと思います。

さて、12月の発表会の写真が出来上がったので、出演者の皆さんにお配りしました。

白い方は全体写真、それから演奏中のスナップ写真。

この写真は、講師演奏時の私の写真です。ショパンのワルツを弾きました。

おうちで、ゆっくりみてね〜とお渡ししましたが、どの生徒さんも演奏中の写真は真剣そのもの。

プロのカメラマンに撮ってもらった、一度しかない本番、貴重な瞬間だと思います!

皆さん喜んでくれると良いなぁ✨

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

(当教室では、生徒さんのプライバシー保護の為、写真の掲載は控えております)

 

 

 

 

関連記事

  1. 発表会での曲選び

  2. いつ練習するか

  3. パッと見てわかる♪