美術館へ

昨日は天気も良く、お昼間に少し時間があったので、県立美術館へ。

写真撮影がOKだったので、パシャパシャと撮りました📷

入り口から、きれいな色のうつわ〜✨

カラフル🎨

氷のような質感。繊細です✨

鳥さん達も。色と形が美しい!

写真でも感動がよみがえるのですが、実物は本当に深みのある色、曲線がきれいでした!!

少し落ち着いた照明の中に、数々の器達やガラス製法の道具などがディスプレイされていて、静かで非日常な空間にしばし没頭できました😌

そして、絶対買ってしまうグッズ。

ポストカード&青い鳥はマグネットです✨🐦✨

きれいなものを観て、身体と心のエネルギーが充電された感じ💪

暑かったけど、行って大満足でした😆

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

関連記事

  1. 体験レッスン&ご入会ありがとうございました

  2. 発表会の写真のお渡し

  3. 今年度もありがとうございました