発表会の写真のお渡し

しばらく、バタバタしていて間が空いてしまいました💦

一月の後半から、12月の行われた発表会のお写真をお渡ししています😀

これは、私の講師演奏中の写真です。(他に、全体写真もあります。)

お渡しした時、各々の生徒さん達、自分が弾いている写真を見てにんまりしていました😄

ステージで今まで練習してきたものを、多くの方々に聴いてもらう。

普段の生活の中ではあまりないような、緊張感と達成感で特別な空間。

やはり、写真という形でもう一度見ると、

「緊張したけど、やって良かった」

と感じてくれていたのかなあと思います。

次回も出たいです!というお声をすでに頂いている生徒さんも😁

そして、その後の練習やレッスンの取り組みも変わってきます。

以前より、積極的になる子がほとんどです✨

そして必ず、どの人にも成長があります。

またコツコツと楽しく頑張りましょう♪

読んで頂き、ありがとうございます🌼

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. クリーニング

  3. フォルテとピアノ