リサイタルに行く

まだまだ寒い日が続いていますが、先日お隣の町へピアノリサイタルに行ってきました😀

チケットは完売だったようで、満席でした!

私は以前、福岡のリサイタルでも聴いたことがあり、今回で2回目。

演奏は、とにかく素晴らしかったです😭✨

テクニックや音の美しさはもちろん、ショパン、ドビュッシー、モーツァルト、シマノフスキ、各作曲家の時代や世界観などを体感することができ本当に絶品!

この方のCDも以前から良く聴いていたのですが、生で聴くとより音楽の息遣いや響きが立体的に聴こえて、やはりきて良かったなと思いました✨

大人の生徒さんも聴きに行った方がおられましたが、本当に素敵でした💓と感動されていたようです😀

今回の九州公演は長崎のみで、初め福岡でもなくなぜ長崎なのかな〜と思っていましたが、本当に地方まで来てくれて、

近くで世界的な方の演奏が聴けるとはありがたいです!

至福のひとときでした😇

ぜひまた行きたいです♪

読んで頂きありがとうございます🌼

関連記事

  1. 今できることを

  2. レッスン開始

  3. iPhone で音よみ教材作り