いよいよ

12月に入り、ブログの更新が空いてしまいました💦

ここのところ、急に寒くなりましたね☃️

今日も、屋根の上にはうっすらと雪が。

遅ればせながら、ツリーを教室に飾っています🎶

皆さん、「あ、ツリーだぁ🎄」と気になる様子。

発表会に出る生徒さん達は、このピアノの屋根全開&ツリー設置で、より本番の感じが増す様です😀

もうすぐ本番。

どの生徒さんも、“ただ音を間違えずに弾く”のではなく、その人なりの曲のストーリーや色合いを考えたり、ステージ上での動作にも気を配って練習したり、良い段階まで持ってこれた様に思います☺️

本番の舞台で弾けるのは一度きり、今までのレッスンや練習を自信に、楽しく弾いてくれたらなぁと願っています✨🎹

 

読んで頂き、ありがとうございます🌼

 

 

 

関連記事

  1. ちょっとしたお楽しみ

  2. ピアノを習うメリット

  3. 練習シール